種子島へ

今日から一週間ほど種子島出張です。今日は行きの移動日。

11時発の高速バスで羽田へ。13時過ぎに羽田空港到着。
14時半発のJALで鹿児島へ。
Photo

鹿児島で種子島行きのJACに乗り換え。
この路線は最近話題のボンバル機、今日のはちゃんと飛ぶかな?

と思っていたら、鹿児島に着いても乗るべき機体がありませんでした。
往復運行している機材がまだ戻ってきてないらしい。

遅れた理由は良くわかりませんでしたが、
予定よりも30分ほど遅れて機材到着→折り返しで種子島へ。
Photo

飛行自体は全然問題ありませんでした。寝てしまって着陸して起きました。(^^;)
何故かボンバル機のエンジン音にはいつも眠気を誘われます。

ということで無事18時過ぎに種子島着。
Photo
次のボンバル機搭乗機会はこの出張の帰りになります。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book / diary