東京出張

午前から蒲田に出張。


床屋

出張が思いのほか早く終わったので、帰りに床屋に寄ってきました。

ついでに恵比寿モンベルにも寄ろうとしたら秋まで改装中だそうで。。


今月の物欲

注文してあったEOS用レンズが届きました。
今回はSIGMA 28-300 DG MACRO です。DG(フルサイズ対応)の300にしてはコンパクト。
その分Fが暗いわけですが。
Photo Photo

18-200 DC OSをずっと待ってるのですが未だに出ないので、
サーキットで200ではちょっと足りないと感じてたのもあって、じゃあ追加してしまえと。

300こそほんとは手振れ補正が必要なんですが、まあたぶん常用レンズにはならないし、
シャッタスピードで何とかする方向で。なので18-200は本命常用レンズとしてまだ待ちです。
ああでも三脚か一脚が欲しくなるかも。

これで最初に譲ってもらったレンズは2本(35-135、70-200)とも引退に。
現在のラインアップは、10-20 EX DC、17-70 DC MACRO、28-300 DG MACROの三本。
全部SIGMAです。CANONは高い。。
Photo


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book / diary