ツーリングマップルR

BACKOFFの6月号を買いに本屋に行ったらツーリングマップルに「R」が出てました。
Photo

内容は2007年版そのままに、縮尺をあげてその分大判化。耐水紙製、懐かしのリング綴じ。

これは良いかも!と通常版を買ったばかりなのに買いそうになったものの、
手持ちのタンクバッグ/マップケースに入らなそうと気がついて踏みとどまりました。

そうでなかったらたぶん買ってましたよ。タンクバッグ/マップケースを更新するときには考慮しよう。
一発もので終わらずに、今後も更新されることを望みます。


BACKOFF 6月号

ということで買ってきました。
前号で応募したここどこ(F31)とDS(F17のハズがF31になってる。。応募間違えた?)の結果はどちらもOK。

そして今号はDSは無しで残念。ここどこ関東編は、、

栗原林道周辺。

行ったばっかやーん。

まあまた行きますけどね。
こんどは緑の中を走れるでしょう。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book / diary