2005年08月31日(Wed)

浜頓別

浜頓別

photo

今日はどこへ行こうかな。。

晴天

晴天

photo

今日は天気もいいので猿払、浜頓別界隈を散策する事にする。

オホーツクだ!

オホーツクだ!

photo

原生花園の中を適当に走ってると、海にたどり着いた。

オホーツクその2

オホーツクその2

photo

浜頓別〜猿払の海沿いのダートを宿のおばちゃんに激しく勧められたので終点まで走ってみた。

白樺樹液

白樺樹液

photo

そういや美深で買った白樺樹液100%ドリンクをまだ飲んでなかったので飲んでみた。ちょっと甘い水?って感じ。


photo

適当に立ち寄った沼で貝発見。携帯コンロで焙りたい欲求に激しくかられたが、ここはカムイト沼(=神のいる沼)なので沼に返しておいた。

上からクッチャロ湖

上からクッチャロ湖

photo

マップルにも乗ってるクローバーの丘で。写真撮ったりしてると車でカップルが来た。「写真撮って下さぁ〜い」と言われる前に退散!

日の出岬

日の出岬

photo

明日から天気が下るらしいので後々融通が効くよう南下。前から来たかった日の出岬キャンプ場に張った。




感想、苦情、アドバイス、愛の告白はこちらまで / 北海道ツアラーML

Generated with mkdiary.rb