2005年09月01日(Thu)

日の出

日の出

photo

ちょと雲が多かったかな。。

のんちゃん

のんちゃん

photo

紋別在住、生後5ヶ月、体重150kgの女の子。

今日はまったり

今日はまったり

photo

なんか、こっち来てから林道ばっかし走ってるから今日はのんびりしよう。。。。

で、

で、

photo

と思ったのだが、適当に脇道入ったら結局ダートだったり。。。しかも行き止まりだし。

昼飯

昼飯

photo

とか、意に反して熱くなってるうちにすっかり昼飯食うの忘れてたのでいつもの店で買い物。写真の貝柱は5個で100円なり。

がははー

がははー

photo

捕まってやんのー。ちなみにサロマ湖の道の駅前なんだが、オレも以前この付近でハミ禁で捕まった事があるので他人事ではないのだ。

サロマ湖

サロマ湖

photo

写真のキムアネップ岬にキャンプ張るか悩んだが、夕日も拝めそうにないのでやっぱ宿にしよう。




感想、苦情、アドバイス、愛の告白はこちらまで / 北海道ツアラーML

Generated with mkdiary.rb