窓の続き


大学でAmityにフロッピードライブを繋いでようやくイーサカードの付属 ドライバをインストール。ふう。にんともかんとも。

んで、まず最初に入れるのは TTSSH でしょ。これがないと自宅マシンにアクセスできない。 ProjectGの過去メイルを見て Port Forwarding の方法などを知る。 これでftpもできるぜー。あと、WsFTPとやら, KernelToys をいれる。 と、簡単に書いたが、疲れたよあたしゃ。アーカイバからしてないんだもの。 にしても、IEで何かソフトをGETするときって、直に実行なんてのがあるのか。 あぶねー。危ないけど、大丈夫かどうかなんて調べらんないから、 「まいっかー」でやっちまう。これじゃあウイルスさんいらっしゃいモード。 まあ今日入れたのは知ってるソフトばっかだったけど。

ほんで、大本命 Meadowのインストール。家に帰ってからしこしこやったらサク。 さすがMeadow。そのあと「アドレスはやっぱDHCPだよなあ」と 思い直して設定変えたら、一回目はうまくアドレス取れたものの、二回目からう まく取れなくなって、何度やってもダメで「とりあえず一度消してみよう」 って消したあとで、フロッピードライブもデバドラの入ったディスクも 大学にあることに気づいて、 へなへなへなへな…。


yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]