骨吉フルパワー化


っていうと嘘になる? 国内仕様に科せられている足枷を全て取り除く作業を大和市鶴間にある PhotoTOPという店でやってもらった。


Photo Sat Feb 13 11:03:18 1999
使用前
ぶっとい芯が詰められて口を狭められているのが分かる。
Photo Sat Feb 13 11:21:46 1999
関係ないが行く途中の港北産業道路(第三京浜港北ICのところ)で、富 士山が見えたのでびびり。
Photo Sat Feb 13 12:37:52 1999
12時じゃすとにバイク屋に到着。昼休みのあと作業開始。 どうでもええがこのバイク屋めちゃめちゃFireBladeが 多い。
Photo Sat Feb 13 14:28:56 1999
削ること一時間の後に取れた芯がこれ。
Photo Sat Feb 13 16:22:18 1999
そのあとでキャブセッティング。
Photo Sat Feb 13 16:55:32 1999
作業開始から約4時間後。完成の図。

さて、軽く乗ってみた。音が変わった。若干重低音に寄った。 静かでええやん。発進。

おおお

これはいい。今まであった2500rpm前後のトルクの谷をまたぐときの ギクシャク感が完璧に消えた。アクセルにダイレクトに反応。3000rpm〜 5000rpmは今まで通り。5500rpmくらいからしゅいーんと誰にも邪魔されずに 吹け切る感じ。

佳い

yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]