New カウル


雪でコケて割れたカウル Photoを交換して来た。

Photo Sun Mar 28 17:52:44 1999
そんでもってこれが使用後。じゃなくて交換後。
Photo Sun Mar 28 17:55:56 1999
どうでもええがオレンジ部の鮮やかさが違いすぎて困り ^^;

やっぱ赤〜オレンジ〜黄色系の塗装は色あせるとかなり色が変わっちゃう なあと実感。

KK借りた

TSUTAYAでK&Kの「ブルールーム」と「レッドルーム」を借りて来た。 結構K&KのCDって他のCDとだぶってるのが入ってて、既に3枚買って、 2枚借りちゃったのでかなりダブりがあった。さらにこの二枚は同時期に発売さ れたはずなのに「美しきロスマリン」という曲がそれぞれに入っている。
なぬー。そら損した気分。
と思ったら、全然違うアレンジだった。もしやと思って他のダブリ曲を聞いてみ たらやはりアレンジの違うものがいくつかあった。おー。しかも違うアレンジの を聞いても違和感を感じるどころか、すげー新鮮。

なんてーの、やっぱ天才が作る曲は違うね、ほんとに。そんじょそこらで騒 がれるアーチストに向けていわれる「天才」と違って、正真正銘のヒト達が 作るリズムは、耳に馴染む前から聞いてて気持ちいい。こー、人間が聞いて 快感を得る音の刻み方ってのを知り尽くしてて、そのツボをどんどん攻撃される ような感じ。


yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]