F1


すんげー久しぶりに見た。どのくらい久しぶりかっていうと、 オープニングのテーマ曲がTRUTHじゃなくてビビったってくらい。 いつのまにTRUTHじゃなくなったん!? あの「ジャジャん」がないと レースって気分がしない。

んで、ベルガーはどこ? デーモンヒルはまだいるの? シューマッハの インタビュー。いつの間にか悪ガキからおっちゃんになってる。あれまあ。 クリントンに似て来たな。あれ、ClioマンションのCMはどこいっちゃったの? あの10年くらい同じ映像流してるCMがなかなかいい味だしてたんだけどな。 今日は三宅さんと今宮さん。相変わらず三宅さんの実況はメリハリがあって 素晴らしい。落ち着く。

ああ、1992年のモナコ、もういっぺん見たいな。