日本語LaTeX2eブック

買って来た。ASCIIの中野さんの書いたものだからほぼ即決。 やっぱ著者を見ると安心だなあ。ちらっと中を見ても知りたいことがちゃんと書 いてある。やっぱ最近本も雑誌の記事も著者で選んでしまう。

隣にあったLaTeX関係の本を見ると、翻訳もの以外は大抵 やちょのことが書いてあるような時代に なってしまった。しかも、「LaTeX2eにも対応」とか書いてあるから、さすがに わしがLaTeX2e知りまへーんなんてことも言ってられなくなってきた。 てことで、color関係とかrotatoboxなんてあたりのコマンドをデフォルトの 補完候補に入れてアドインも作っておいた。


きまぐれ記
yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]