キューケース

買った。2バット2シャフト用、1万円。のところを25%割引で7500円+税。 うへー、安くなったもんだあー。なんかキューも安くなったよなー。最初にキュー 買ったのっていつだ。確かM1のときだから8年前? あんときは一番安いクラスで4 万くらいだったもんな。おいそれと初心者が買っちゃおうと思えない値段だった もんじゃ(`_`) (← 遠い目って意味)。そのあとしばらく経って、Majesticaとか 出たあたりから結構初心者に優しい値段のが出て来て買いやすくなった。つられ て、二本目のキューを衝動買いした。1万8千円。やしー。5年くらい前。でもそ のあとぱったり撞かなくなっちゃったけど。

最近どっかてきとーな玉屋にいってもかなりの率で普通っぽい客がマイキュー 持ってるもんな。安いのはええこっちゃ。

てことで、来る30日に備えて店に置きっぱなしだったキューを持って帰って 来た。あー、再開しよーかな。目指せ孫と球撞き。


きまぐれ記
yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]