オカイモノ

ちょいと足立区竹の塚あたりまでオカイモノ。売れ残りものが安かった。 ゴールデンウィーク最終日で誰も出かけてる気配無しで道はがらがら。 やはり都内はGW期間中に限る(いみふめ)。関係ないが家を出てから三文判を 忘れたことに気づいて急いで戻って家の近くの100円ショップダイソーで 買ったのだが、店に着いたらなんとそのとなりが100円ショップダイソーだった…。 最近のダイソーは飛ぶ鳥を落とす勢いで増殖しているらしい。


セブンイレブン

帰りに入ったセブンイレブンでちょっとした違和感。 このセブンイレブンは 自動ドア Photo なのだ。これまで入ったセブンイレブンって、全て手開きのドアだった 気がする。ほかにある? 「自動ドアセブンイレブン」を探せ! 情報は こちらまで:-)


あるある

なんで「電子メール」やねん。そんなん別の番組でやってくれ〜。


母の愛情

ガクさんとこ に対抗してうちも母から電話がかかってきた。愛情こもったその一言は、

「今テレビで電子めーるとかやってるよ」

でした ^^; ありがとー、かーちゃん! でも興味ないから見てなかったの。


きまぐれ記
yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]