北海道ツーリング初日


さて生まれて初めての北海道だ。ひそかに本州からまともに外に出るのも初めてだ。
出発

4時起床! の予定だったが根性を出し切れず8時起床(^^;)。9時出発! の予定だったが荷作りに手間取り9:45出発Photo (^^;;)。

つくばへ

R1〜R15〜日比谷通り〜靖国通りを利用してR6に入っ た。そこまでがぢごく…。平日10時ってこんなに込んでたのか。朝のラッ シュ時と変わらんやん。R6に入ったので、都心を抜けたと思ってほっとし たのも束の間、四つ木あたりからまたしてもすげー渋滞。後ろでhiyokkoがとろけそうになっていた のでセブンイレブンで休憩Photo。アイスを食べてからまたまた渋滞の中へ。松戸を越えた 辺りでようやく流れた。が柏付近でまた渋滞。疲れたので1:30デニーズで 昼飯。どうでもええがデニーズってメニューが少ないのう。安くないし。 できるだけぽい。なんじゃそら。

てなことで16時すぎにようやくつくば到着。kが来るのを待っていたら いきなり道路工事をしていた人達が取っ組み合 いの喧嘩Photoを始めた。関係ないすな、はい。

大洗へ

見送り部隊ダブルk's Photoとともに夜の茨城を走り抜け予定通り21:30頃大洗港に到 着。待合室で行ってきますメイルをkに出してもらったりしているうちに 乗船開始。別れを惜しんでPhotoさやうならPhoto

乗り込んでからも見送りのダブルk'sはフェリーが見えなくなるまで見送ってくれたのだった。ありがとー。

本日の走行距離 約160km
yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]