北海道上陸

フェリー

8時起床。腹減った。寝台だと起きてその場で食えないね。当り前か。 展望室にいってカップラーメン。牛骨白湯ラーメンとかいうやつ。うーん、 旨くない。陸側の窓辺に立つとPHSのアンテナ表示が〒||と立った。おお! 使えるのか!? とおもったが、どうやら端末から帰りの電波が届かないよ うで、通話は成立しなかった。残念。

室蘭

室蘭到着後、まずテンポップへ。なんと奥さんが我々二人を覚えてい てくれた。感動。「前そこに座ってたよねえ」と、話かけて来てくれた。 二年前のことなのにすごい。ハンバーグ定 食Photo でおなかを満たしてから買い出しをしてキャ ンプ場へ。

室蘭岳山麓公園キャンプ場

今年も室蘭岳山麓公園へ。去年は寝ているときから朝にかけて雨に降 られたっけなあ。



yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]