HDD診断ツールその2

キコキコいったHDDに、昨日 Low Level Format を掛けて放置して 今日、見に行ったら無事完了していた。で、もういちどHDDちぇーっく!

Success! だとさ。あんれま、直っちまったい。やってみるモンだなあ。

とはいえ、実運用機からHDD外して何時間もチェックしなければ いけないわけだし、それで Low Level Format してもだめなことだってあるわけ から、どのみち新しいHDDに換えないとダメだよな。バックアップ用ディスクと して使うしかない。


Maxtorの

Maxtorのツールはここ、
Maxtor.com - Software Download

んでも、Maxtorのは要Windowsなイメージファイルしかない。 年貢払わないとHDDも直せないのか。ちぇ。 HITACHI-IBMのやつはPC-DOSが上がるフロッピーイメージもあったぞ。 そうかIBMがDOS持ってるからできるのか。 ちゅか、MaxtorもFree-DOSでもつこてくれ。むりけ。


叱咤激励感想ツッコミはゲストブック

Generated with mkdiary.rb
yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]