正雄

7月に刈ったが、またバイク出入り口の所が草村になってしまっていて最近は足を取られそうで恐かったので、社宅の清掃当番のついでに刈った。またしても筋肉痛。くっそー。

洗車

昨日カウルはあらかた奇麗にしてもらったので、ズーッと汚いままで我慢していたホイールを中心に洗車。

当分ツーリングの予定も無いので、ショートスクリーンに換えた。街乗りまたはwaru仕様。

サスセッティング

洗車のとき、リヤリンクの所にパーツクリーナーかけてたら無性にいじりたくなったので、やってみた。
リヤのプリロード以外は簡単にいじれる。

車載からドライバーとフックレンチを小物入れに移し、メモ帳を持って羽田へ。

羽田はわしのセッティングステージ。環8側の高速コーナーも良いし、段差付き道路もあるし、定常旋回するようなところもあるし、R357に降りれば高速での車線変更とかも見れる。

難を言えば、おまわりが多いんだよね。:-p

今日は車も多かった。

レポートはこちら
あんまし成果は出てない。

猪カレー

東北20で買ってきたイノシシカレーを喰ってみようと思い、2人分には足りないらしいので、いろいろ水増し用材料を用意して後からイノシシカレーを入れようとしてたら、水増し用だけで十分な量(しかもかなり美味そう)にできてしまったので、別々に喰うことにした。

まずイノシシカレーを試食。

あ、しょっぱいやー!

これ、おばちゃんが言ったように、バター、玉葱、牛乳とか足して作るベース用なの?これだけで完結してる味としては、余りにもお粗末。

速攻で、036カレーと混ぜた。

イノシシ肉は、「ふーん?これがねえ。」って感じ。缶詰の鯨を思い出したのはわしだけか?

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org