ビックカメラ

久々に行ったな。新宿のP館。感動したさ。

東京ってスゲー!

て叫んださ。
Prius Deck 550U買った。
1200円で128MB増設できた。おちーぷ。

飯でも食おうとおもって新宿に出たんだけど、結局腹減らず豊田に帰ることに。
んだったら立川のP館に行けば良かった。お持ち帰りするには拷問のように重かった。甘く見てた。

レ・ザンファン

4/3に行った店。
ディナーは2500円のコースと4500円のおまかせフルコース。2500円の方でね。前菜と主菜は選べる。
前菜に500円増しのフォアグラのステーキを頼んでしまったが。。

洒落になんないくらいうめー!

全品ぬかり無く美味い。大概○○が○○だったらなー、てのが1品ぐらいはあるもんだけど、それがない。
絶対これ2500円の味じゃねーよ。
日本人て素材の味を大切にするけど、料理ってこういうもんかと完全に打ち砕かれた。これがこう化けるか!っていちいち驚く。

量は仏蘭西料理だけあって少なめ。だけど、ゆっくり味わって食ってると満足させられてしまう。これ以上喰ってもくどく感じるかもしれない絶妙な量。
腹いっぱい喰わないと耐えられない若者にはお勧めできないけど、ちみもゆけ。

でも、場所がねー。
Les Enfants

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org