大分

最近平々凡々としてネタが無い。

出張で大分行くのは初めてだ。宮崎からだと高速が無いので車で4時間かかる。
うざいので電車で行く。
JR九州の「2枚キップ」という割引切符で、往復特急指定席で10000円。とはいえ、満席になることは無いので指定は無意味でもある。
職業柄、吸おうが吸うまいが指定は喫煙車でとる。どーでもいい。
特急で3時間。現地での足に問題が無ければ、電車はとても楽。

大分行くのははミニを買ったとき以来だな。
畑の視察で国東半島を一周した。

夜は懇親会。初めて関サバ、関アジを喰った。ちょっとだけど。
確かにまったりとして美味い。

2軒目、水の色というスナック。
ママがでかい。女の子多い。(宮崎比)

タバコを咥えたら女の子が火をつけてくれた。至極アタリマエなんだけど、

宮崎では見落とされることが非常に多い

うーむ。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org