萌黄

以前要チェックとしつつどこだかわからんで探してた店は、yahoo電話帳でのみ探すことができて、まあ随分前に無事見付けることだけはできてた。
けど、休日の昼なんていつも満席でまだ喰ったことはなかった。

社宅の新規入居ファミリーの歓迎会と言うことでランチをセッティングして行ってみた。

値段を考えるとまあまあかな。
こざっぱりしたランチなんで鉄板焼き屋の良さがもう一つ出てない。
やっぱりディナーで行ってみたいもの。

それはそうと、

さっそくNew子供を手懐けた。だいちくん(小1)とさきのちゃん(4さい)。
お兄ちゃんはかなり甘えん坊で手懐けたはいいけどちょっと先が思い遣られる。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org