寒い

体感寒かったわけじゃないんだけど、予報で朝11℃。
部屋の温度が朝20℃を下回った。
明日はもっと下がるらしいぞ。

BMW車検

東神奈川のAutobacsにて、幸代がBMWを持ち込み車検の日。
頼みます。

備忘録として作業メニューを記録しておく。9/8に見積もらってその中からピッ クアップしたもの。会員の早期予約で安いはずだったかDM紛失してチャラパーに なったのか?

結局割引にはしてもらえたよう。
今日中に仕上がるそうだ。ほほう。

【採用】
基本料:(諸経費、工賃、エンジン診断)97530
ブレーキフルード交換:4320
足回りコート:4320
発炎筒交換:646
燃料ライン洗浄:8640

【見送り】
オイル・フィルタ交換
ブレーキパッド・ローター交換
ワイパーブレード交換
クーラントリカバリー1404
コーティング

んで、ポンコツフロント?が間違ってわしに完了の電話入れて来やがった。まあ いいけど。
自賠責分のみは現金払いだそうな。
どこもそうだよね。

年末調整

幸代と連絡ついて、書類・情報は首尾よく揃う見込み。

シンデレラ太秋

という柿らしい。雑談で聞いていたがI東さんが買いに行ってオマケでもらった2 個の内1個をお裾分けしてくれた。
ちょうど暇つぶしにTyrrel号で散歩に出ようとしていたところなのでそのまま表 で待っていて、その足でカツ丼喰いに行った。桜庵ていうのかな。冴えない店構 えの蕎麦屋なんだが、大繁盛している。案外地元の名店てやつなのかな。
美味かったよ。1000円もするけどまあ相応。

チャリ通勤

桜庵から腹ごなしに徒歩で戻り、柿を部屋に入れて、上着をleCoqに替えて出勤。
涼しくて天気も良くて。ああサイクリング日和だよな。
コンペ終わったらしばらく力入れて走ろうかな。春は花粉症なので秋がいいんだ ろう。

工程も稼働。動いているというのは平和だ。

401k

8/9に仕込んだDCマイセレクション75。一 時期は今高値の株中心はリスキーかと後悔しかけていたが、なんだかんだ順調に 値上がりして2か月半ほどで6%以上の含み益。
一方の債券は1000円弱の含み損となっている。
北朝鮮危機の特需もあるのか?アベノミクスなのか?選挙も自民党の大勝だった し、そのまま株も高騰を続けている。
アラートを仕込んで、売り損ねないように気を付けないと。

債券型の方は、トントンに戻るようなタイミングがあれば買い時かもしれない。 このくらいは持っていてもよさそうだ。暴落するリスクは低いはずだし。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org