Waku2 Big Photo

わくわくツーリングとはなにか?

よーしらん。わしの研究室でちょいと前に猪苗代方面にいったツーリングの事じゃ。
はっきり言ってひどい目にあった。
まあいい。写真の説明。

木にしがみついている、ばかみたいなやつ()
木に登っている真ん中のとぼけたやつ(カジワラ)
木の左側のやつ(自分)
木の下の左側で手を挙げているやつ(ツネジ)
真中でちっこくなってるやつ(コハゾウ)
コハゾウにくっついているやつ(カナザワ)

ちなみにコハゾウは女子で、Volty ってのに乗ってる。カジワラはぼろっちい VT250 だ。写真を取ったトクザワは Clubman だ。覚は免許だけもっていて、バ イク無し。わしは ZZ-R250 であったが、 キャブ不調で方肺でかなりの行程を走った。根性だ。


写真ぺーじへもどる
るねきちのほーむぺーじにもどる