photo

なめこ汁200円に引かれて追加注文。しかし、

なんで栗と杏なのかね?

両方結構甘いぞ。飯のおかずちゃうやろ? ねー、なんで? えどうして? 栗御飯てのもよくわかんないね。普通飯のおかずってよだれ分泌促進剤 みたいな味付けのものじゃないと食進まんやん。でもそういう よだれ吸収剤口の中パサパサ系おかずでも好きなしとはすきなんじゃろうなあ。 わしゃわからん。

あ、釜飯自体はうまかった。900円。


その後メンバーは第一段階で二つ、第二段階でそれぞれさらに分かれて 帰路についた。わしらは碓氷バイパスを越えた。二輪は50円。おちーぷ。 途中工事車線規制でちょと詰まったが、ほかは平日だからがらがら。 あと、遠くに見える山の形がものすごく鋭くておもろい。展望台欲しい。

佐久で125オフローダ部隊とお別れ。んー、小原さんまだ600kmくらいあるぞ。