photo

R141とR299が合流し、さらに分岐するところでだんぷちゃんが おさらば。またねー。その少し南で県道2号にそれた。ここもなかなか 風情があって良い。馬越峠付近にある沼みたいなのが神秘的。県道69号に ぶつかったところで、「横川→松井田ルート」部隊と感動の再開。 給油を済ませたところで信州峠を越えて山梨県入り。道が分かんないので 3193さんに先導してもらった。

この信州峠の下りがはやいはやい。とても20台の大集団とは思えん ペース。ソロか二人くらいで快調に流してる感じ。一体何が起きたのだ! よくわからんが、森川君が火花を散らして走っていたところに 解決の糸口があるらしい(いみふめ)。

茅ヶ岳広域農道に入ったところで、道が広くなって速度自体が上がりすぎたので 戦隊分裂。とちゅうさやかねぃさんが 「寄れ寄れ光線」を発したらしく、フルーツセンターの駐車場で一時停止。しか し、17時過ぎていて閉まっていた。残念。しばし歓談のあとそろそろ出発すっぺ かとそれぞれユーターンなどしていた。なかむらさんがろくえふを押してターン させている姿を見ながら、「やっぱ99年ろくえふは軽そうだよね〜」と 熱い裏山光線を送って差し上げたら、

と、っと、と、ガタ…ン

となんと記念すべき右側慣らしが完了したではないか! あははは ^^;;

で広域農道を走りきり、韮崎IC手前で停車して高速利用グループと別れよう としたところ、みんな次の日休みって事で全然急いでない ^^; 最初額田さんは すぐ中央道乗ると言っていたのだが、みんなで飯食おうと言うことになって 結局全員でR20沿いのほうとう屋へ行くことになった。。